SSブログ

過払い金 [債務整理 過払い金]

過払い金とは、法で定められた利子より高い利子で、お金を借りて、返済した額と、

法に定められた利子で、借りた場合との返済額の差のことです。

利子だからわずかじゃない。と考えていませんか。

法で定められた利子(利息制限法)と高い利子(出資法)との差は、最大14.2%になります。

100万円借りると、1年で142,000円の差が出るのです。

だからもっと大きな金額を、長年にわたり返済していたとすると、かなりの額になります。

これは是非、過払い金返還請求した方が良いと思いますよね。

弁護士事務所に頼んでも、かなりの額が手元に戻ってきますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

債務整理 任意整理債務整理 個人 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。